人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人を捜せ

ユーカリが食われてる!!
犯人を捜せ_c0149404_15533590.jpg


くそ~わたしの一応かわいがってるユーカリを‥!どこのどいつだ絶対見つけてやるからーー
まだ近くにいるはずだ!そんな気がする‥犯人はどこじゃー  ‥‥‥ん?!
んん!?!
犯人を捜せ_c0149404_1556148.jpg



いやがった‥‥!!!そこの、左の太い方の枝! になりきってるつもりのあなた!!!
犯人を捜せ_c0149404_155732.jpg


この後このしゃくちゃんと戦うこと30秒‥。


ユーカリの無事はまもられました‥!!(←遅いよ)


最近催事のお手伝いやら他の仕事やらでバタバタし、少し疲れたので、自分にご褒美を。
憧れのペンハリガンの香水。バイト先のYさんに教えてもらった香り、リリーオブザバレー。
犯人を捜せ_c0149404_1611756.jpg



ボトルはこんなの。かわいい‥
犯人を捜せ_c0149404_1662848.jpg

香りはすずらんをベースのユリやジャスミン等がブレンドされたみずみずしくて爽やかかつ華やか。
甘い香りが苦手だけど、本物の花の香りがして素敵。
昔母が使っていた、ディオリッシモという香水を思い出させた。
by giddy_girl | 2008-09-23 16:02 | 植物
←menuへ