人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳の夏~ぐり父実家編~





1歳の夏~ぐり父実家編~_c0149404_22441378.jpg

                    あれよあれよと言う間にまた8月が終わろうとしている。
                    今月は娘と夏を満喫しました。記録しなければ~!

                    もうかなり前のような気がしますが、今年2回目の、ぐり父実家へ3人で帰省。
                    おじいちゃん、おばあちゃん、孫に会うのを楽しみに待っていてくれました。
                    ゆっくりはできなかったけれど、至れり尽くせりですごせました。

                    娘もおじいちゃんのしてくれる事が嬉しくてずっと笑顔。


1歳の夏~ぐり父実家編~_c0149404_22222625.jpg

                    おじいちゃん、晩酌がてら娘にご飯をあげてくれました。

1歳の夏~ぐり父実家編~_c0149404_22444586.jpg

                    そしてタバコを縁側に吸いにいくたびに、窓にくっついてじいっとおじいちゃんを
                    見る孫。
                    

1歳の夏~ぐり父実家編~_c0149404_22455513.jpg

                    観覧車も初体験。高所も全然へっちゃらのようでした。
                    私も全然平気だったのに、年をとるごとに(妊婦だからかも?)
                    高いところが怖くなっていきます。


1歳の夏~ぐり父実家編~_c0149404_2246171.jpg

                    大好きなヤギにも遭遇。
                    
                    おばあちゃんにも沢山抱っこしてもらってよかったね。
                    
                    また東京に遊びに来て下さいね~~
                    
                    自分の子供が2人になると、当たり前だけど、じじばばも、孫が2人になるのね・・!
by giddy_girl | 2013-08-27 22:29 | 娘との日々
←menuへ