人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさちゃんに会いに





あさちゃんに会いに_c0149404_07122.jpg

                  あさちゃんに会いに行ってきました!
                  写真沢山なので、moreで・・↓






あさちゃんに会いに_c0149404_0492782.jpg

                  あさちゃんファミリーのご自宅で、3月いっぱい写真展が開かれていたので
                  そちらも拝見しがてら、イケダン夫妻とおしゃべり、そしてあさちゃんと娘を
                  ご対面させるべく、ぼんぬさんとお邪魔しました。


あさちゃんに会いに_c0149404_0514737.jpg

                  あさちゃんに最後に会ったのは去年11月。彼女が8ヶ月の時。
                  今回は1歳になりたてだったのですが、あまりの成長ぶりにびっくり!!
                  まず、ハイハイ。高速ハイハイ。家に来たときにはできなかった。
                  そしてつかまり立ちも!
                  すぐに大人の膝、肘、よじ登りつかまり立ちします。



あさちゃんに会いに_c0149404_0552171.jpg

                  娘もまだ人見知り期間は来てないし、あさちゃんはもう終わったのか、すんなり
                  同じ空間に。でも、、やはり9ヶ月の差はデカイ!
                  お座りして手を自由自在に操れるあさちゃん。ハイハイして自由に動けるあさちゃん。
                  一方、自分でできるのは寝返ってうつ伏せオンリーの娘。違いすぎる。。




あさちゃんに会いに_c0149404_0574888.jpg

                  さらに好奇心の塊になっているあさちゃん。動かぬ娘と遊んでられる訳が無い!
                  さっそく高速ハイハイで遠ざかる。


あさちゃんに会いに_c0149404_171812.jpg

                  呼ぶと途中で止まってポーズもできる!すごすぎる!人間みたい!
                  いや、人間なんだけど。娘と比べたら、、すごい人間!!
                  いつの間にか赤ちゃんからかわいい女の子になっているではないか。



あさちゃんに会いに_c0149404_105454.jpg

                  もずくさんもびっくり・・・




あさちゃんに会いに_c0149404_113189.jpg

                  一方、全く動けぬ娘。おっぱい飲んでちょっと寝て。またうつ伏せ。



あさちゃんに会いに_c0149404_124119.jpg

                  あら、動けなくとも意外に楽しそうね。よかったよかった。
                  素敵なお部屋でくつろいじゃうよね~~

                  いや~~。おもしろい。こんなに差があからさまだと面白い。
                  9ヵ月後にはこうなっているのか~~。
                  すごいなあ、赤ちゃんの1年って。
                  3ヶ月間でもすごいけど。
                  これから2人が少しずつ差が縮まって、お友達になって、、と考えると
                  とても楽しみ。
                  自分の子とほとんど変わらない月例の赤ちゃんもかわいいけど、
                  ちょっとだけ離れているとそれはそれですごく楽しい。

                  物事を感知する早さや広さも全然娘と違う。
                  あさちゃんの目はきらきらして、見るもの触るもの全てが彼女の世界を彩る。

                  あさちゃんの、そして娘のこれからがますます楽しみになった一日でした。
                  素敵なお祝いをまたしてもいただいてしまったり。。
                  本当にいつもありがとうございます!!
                  あさちゃん。また近々遊ぼうね~!!



あさちゃんに会いに_c0149404_135852.jpg

                  おまけ。イケダンなんちゃんと娘。 かわいい・・なんちゃんが(笑)。
by giddy_girl | 2012-04-02 01:24 | 娘との日々
←menuへ