人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶っくん3歳!





茶っくん3歳!_c0149404_1755711.jpg

                  またしても・・またしても忘れてしまった・・。茶っくん。3歳になっていました・・。
                  去年は震災翌日でバタバタだったから仕方ないよね。でも今年は・・
                  娘がいるからって理由にはならない。
                  ただでさえ普段あまりかまってやれないのに、誕生日(3/12) 
                  すらスルーしてしまった。。反省・・。



茶っくん3歳!_c0149404_1785374.jpg

                  茶っくんは本当に人や自分以外の猫(ぐり)が大好きで。
                  それは3歳になっても変わらず、ぐり父、私に甘えながらも
                  ぐり兄に甘え、最近はよくケンカしてるけど、、新入りメンバーの娘にも
                  ちゃんと受け入れて時に甘えさえし、お客さんが来たら
                  必ず頼んでもいないのに出迎え、頼んでないのにテーブルで接待、
                  最後も玄関まで見送るという、100%営業向きな子です。
                  ぐりとはそこが大違い。
                  私はどちらかというと自分の思った通りに行動できずうじうじするぐりタイプだから、
                  茶っくんのそういうところホント尊敬します。
                  誰も、何も、嫌わない。オールウェルカム。それが茶っくんです。


茶っくん3歳!_c0149404_1720895.jpg

                  別にどんな性格でもいいんだ。茶っくんがそこにいてくれるだけで
                  私とぐり父がどんなに癒されているかわからない。
                  背中を向けても白いハートを見せてくれるんだ。
                  これからも元気に、好きな時に寝て好きな時に食べて、
                  すごい鼻息荒くウ〇チしてね。
                  甘える時間、もう少したらもう少し増えるからね。



茶っくん3歳!_c0149404_17232027.jpg

                  3ヶ月の時の茶っくん。
                  少し遅れちゃったけど、HappyBirthday!!!






                  
←menuへ