人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100日目のおばあちゃん孝行





100日目のおばあちゃん孝行_c0149404_15504163.jpg

                  ぐり父のお母さんが孫に会いに来ました。 
                  産院で会った以来、3ヶ月ぶりのやっとの再会に、お義母さん大フィーバー!
                  いつ着るんだのこのお宮参り以来のドレス・・を着せて撮影会スタート。


100日目のおばあちゃん孝行_c0149404_15505162.jpg

                  足が・・・。。もうぱつんぱつん過ぎてダメ・・。こういうドレスって、足が隠れてて
                  ちょっと大きくて、着させられてる感が出てないとかわいくないということがわかった。
                  この姿を見て、不思議の国のアリスが、身体がでっかくなって家から手足がとび出ている絵を
                  思い出しちゃった。
                  ホント男の子みたいだなあ・・。


100日目のおばあちゃん孝行_c0149404_1551136.jpg

                  そんな娘もおばあちゃんにとってはアイドル!ソファの次はバウンサーで撮影。。
                  

100日目のおばあちゃん孝行_c0149404_1551940.jpg

                  デジカメで撮った後、来れなかったおじいちゃんにすぐ送るため、携帯でも撮影!


100日目のおばあちゃん孝行_c0149404_15511774.jpg

                  こんな注目されるのも今のうち!おばあちゃんが滞在中の今日、100日目を迎えました。
                  てなわけで明日は私の実家で2人のおばあちゃん、うちのおじいちゃんと共に
                  お食い初めです。
                  今週は、アイドル業務で多忙な娘です。
                  早く一番似ているお義父さんにも会わせたいなあ!
by giddy_girl | 2012-03-16 16:05 | 娘との日々
←menuへ