人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい腕の中





暖かい腕の中_c0149404_9324678.jpg

                  クロエママぼんぬさんが遊びに来た時の写真。
                  クロエママ、ずーっと娘を抱っこするのを楽しみにしていてくれたのですが、
                  さすが、、本当にすごい!先輩ママさんの威力を感じた一日でした。
                  抱っこ、あやし方、プロ級!!
                  


暖かい腕の中_c0149404_9382096.jpg

                  今でこそ笑ったり、楽しそうな顔を見る事はできるけど、この時は2週間くらい前。
                  私があやしてもイマイチな反応だった娘が、クロエママがあやすと表情一変!
                  目が輝き、一瞬笑ったような・・。
                  クロエママのあやし方、とにかく自分も楽しそうにすること!
                  というか本当に楽しむこと!だな。
                  見ていて完全にその姿勢が娘に伝わった感じがした。
                  ということは、つまらなそうにしている感じももうしっかりと伝わっているんだろう。
                  苛々とかもね。
                  夫とケンカしながらあやしても笑わないわけだよね~~。


暖かい腕の中_c0149404_9423422.jpg

                  この、娘が大好きな縦抱っこ。初めて会うのに、極上の縦抱っこ。
                  夫は何度やってもできないのに(最近やっと習得しかけている)、
                  クロエママ、本当に凄い。やっぱり違う。。

暖かい腕の中_c0149404_9435289.jpg

                  横抱っこもしっくり安心。
                  クロエママは本当に、ニコニコしているだけ。
                  でもそれが一番大事なことだなーと実感。

                  ホント勉強になりました。また月1とかで来て下さい・・!
                  美味しい豚汁も御馳走になりました。ありがとうございます!

                  因みにぼんぬさんは毎週遊びに来てくれる。
                  妊娠中も一緒に沢山歩いてくれて、本当に本当に感謝感謝!!
                  彼女がいなかったら臨月にあんなに歩いてないし、今ももっと
                  1人でいろいろ悩んでいたかもしれない。
                  彼女がいてくれて、本当に心身ともに助かっている。
                  ただただ下らない話を延々としてくれる相手って宝・・!!
                  ありがとうぼんぬさん!
                  
                  それにしてもどんどん立派になる娘の二重アゴ(笑)。ごっつぁんです!って感じ!
by giddy_girl | 2012-01-30 09:53 | 娘との日々
←menuへ