人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐり茶々の反応





ぐり茶々の反応_c0149404_103911100.jpg

                  楽しみにしていたぐり茶々の反応。
                  茶っくんは、娘がどんなにギャン泣きしようとも全くお構いなく
                  娘の布団に寝たいみたい。
                  娘が好きなのではなく、布団が好きなんです。。
         

ぐり茶々の反応_c0149404_10404721.jpg

                  ちょっとキミ、ウルサイヨ。 てなもんで、がんがん蹴ってくる娘の足を
                  おさえつつ、逃げずに寝ています。
                  相変わらずオープンマインド、来るもの拒まず、むしろ自分から行く、     
                  そんな茶っくんです。



ぐり茶々の反応_c0149404_10443917.jpg

                  一方、ガラスのハート、ぐりさんは、ちょっと遠目&上から目線で観察。



ぐり茶々の反応_c0149404_10455267.jpg

                  ・・・・なんすかアレ?



                  とりあえず、ガラスハートぐりさんが心配だったのですが、特に威嚇する事も
                  無く、受け入れ態勢は作ってくれたみたいです。
                  ファーストインプレッションはこんな感じ。これからどう変わっていくかな?
←menuへ