人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のご来客





最近のご来客_c0149404_18255914.jpg

                    今日も産まれる気配無し…。ブログでもupしよう。
                    最近のご来客です。イケダン夫妻が遊びに来ました~!
                    あ~~、なんて素敵な親子。。





最近のご来客_c0149404_18285131.jpg

                    あさちゃんは9月に会ったのですが、相変わらず可愛すぎて
                    ものすごい連写で撮ってしまう。



最近のご来客_c0149404_18301429.jpg

                    本当にイケダン家族と話していると、出産から子育てまで凄い勉強に
                    なります。そして楽しみになる!



最近のご来客_c0149404_18312836.jpg

                    美味しいおかずも持ってきて頂き、プレゼントまで、本当にありがとうございます!
                    ぼんぬさんも一緒に遊びに来てくれました~!






最近のご来客_c0149404_18332114.jpg

                    そしてまた別の日。。ぼんぬさんと我家でまったり中に(ぼんぬさんはもはや
                    週に2回くらい来てくれて、一人の不安な時間を埋めてくれます。ありがとう!)、
                    このお方が突然やってまいりました。
                    そうです、噂のたかさま!!!!(ぼんぬさんの旦那様。)
                    もう突然だったのでびっくりです。



最近のご来客_c0149404_1835308.jpg

                    この2年というもの、奥様には数え切れないほど会っているのに、そこで
                    聞いていた旦那様には1度もお目にかかれず・・
                    その時は急にやってきました。
                    あまりに色々聞いていたので、初めてお会いした気が全くせず。
                    不思議な気持ち。とっても爽やかなイケメンでしたよ。

                    猫が大好きなたかさま、流石、茶っくんはマッサージしてもらい
                    メロメロでした。




最近のご来客_c0149404_18375524.jpg

                    そして人見知りしてなかなか出てこないぐりさんを辛抱強く待ってくれた
                    たかさま。最後にはオモチャで大フィーバーするまで遊んでくれました。
                    本当にありがとうございました~!
                    また遊んでください~!

                    
                    ということで、出産予定日まで10日を切ろうとしています。
                    すごいカウントダウンが始まるのに、気分はすっかり中だるみ。
                    もっと想像では、緊張感に満ち溢れ、身体も日に日に自分にしかわからない
                    変化があるものだとばかり・・。
                    赤さんも、私も、体重が少しずつ重くなるくらいで、何の変哲も無し。。
                    まあ、毎日ドキドキしまくって気疲れするよりはいいかな~。
                    最近は、マンションの自宅6階までエレベーターではなく階段で登るように
                    しています。
                    早く下がっておいで~~~!





                    
by giddy_girl | 2011-11-21 18:47 |
←menuへ