人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身で表現するの ~baby rush part3~





全身で表現するの ~baby rush part3~_c0149404_1492113.jpg

                  これで今年産まれたお友達baby訪問はとりあえず最終回か・・?
                  お仕事関係でお知り合いになった、sarah さん。
                  お洒落で全て真似したいことばかりの素敵女子です。
                  去年、そろそろ赤ちゃん欲しいねえと話していたのですが、幸運なことに
                  二人とも授かることができた。
                  そして、7月に生まれたsarahさんの赤さん、ru-さんに会いに行ってきた。

                  ru-さん3ヶ月。ほ~、3ヶ月ってこれくらいなのね・・もう少しで首もすわって
                  そうしたらできることが一気にまた増える、そんな時期なのか。
                  ru-さんは、とにかくおしゃべり大好き。女の子らしい声で、ずーっと何か
                  しゃべっている。
                  おっぱいを飲むときも、フ~ン、フ~ン、と美味しいよーと言っているみたい。
                  手も足も、色んな動きをする。
                  特に指先の表現がすごかった。小指と人差し指だけ伸ばしたり、色々なパターン
                  があって、手話の如く豊かな表現。まだ言葉を喋らなくっても、話しかけられる
                  言葉はわかっている、そして自分の気持を表現しているんだな~。。

                  次に会うときは、もっともっとその表現の幅が広がっているね。
                  楽しみにしているよ~~!!





                  
by giddy_girl | 2011-10-15 14:44 |
←menuへ