人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐり茶々その後・・





ぐり茶々その後・・_c0149404_20101178.jpg

                  2ミリに刈られてあられもない姿になってしまったぐり茶々のその後。







ぐり茶々その後・・_c0149404_2010556.jpg

                  鶏肉のように肌色になってしまっていた茶っくん。
                  やっと本来の毛色に戻り、顔と同じになって、縞模様も蘇り。





ぐり茶々その後・・_c0149404_2013031.jpg

                  今、1センチ弱ってところかなあ。。







ぐり茶々その後・・_c0149404_20133838.jpg

                  ぐりさんも色が本来のグレーになって、良い感じに。
 
                 

ぐり茶々その後・・_c0149404_20144937.jpg

                  あ、リボンはなんか痩せちゃって寂しかったので、お菓子についてたやつ
                  結んでみました・・





ぐり茶々その後・・_c0149404_20151266.jpg

                  何と言っても、ホレ、この通り?、ケンカもしなくなりましたよ。
                  ぐりさんあの後2日くらいはシャーシャーしてましたが、やっと茶っくんと
                  わかったみたいで。
                  だけど、その後4、5日間、今度は茶っくんが仕返しを!
                  茶っくんは『シャー』はしませんが、ぐりに邪険にされていたストレスが
                  爆発し、ぐりに対して『にゃーーー(怒)!!』と飛び掛っていました。
                  そんな茶っくんは初めてだったのでそれも心配でしたが、
                  最近やっと落ち着きました。。良かった。。。。




ぐり茶々その後・・_c0149404_20175988.jpg

                  このぐりさん、すっごく嫌そうですけどね・・・(苦笑)。
                  まあこれくらいが普通ですから・・。
                  快適な夏を越せそうです。
                  明日あたりから、いよいよ暑くなるみたいですね。
                  8月かあ・・・!!早い!!!
←menuへ