カテゴリ:cosme( 1 )




c0149404_21564857.jpg

          数ヶ月間ジェルネイルを続けていた。
          仕事でアクセサリーを作る時や、生活面においても、ジェルは頑丈で都合が良かった。
          でもふと素爪に戻してみると、あまりの薄さにびっくり。1ミリ伸ばしただけで、
          割れてしまう。モロモロ…。節約も兼ねて、しばらくはまた自分でせっせとエナメルを塗る。
          物凄い深爪だけど、塗らないよりは塗った方がまだ丈夫。
   
          お気に入りのネイルさん達。基本ラメとかパールは苦手な私。
          向かって左から、SUQQUの09蜜柑茶、NARSの1762、シャネルの175、ADDICTIONの06Moonwalk 。
          SUQQUの蜜柑茶は本当に使いやすい(名前も良いね)。オレンジに、ピンクと茶色が混ざって、
          こっくりした暖かい色。薄く塗るのもきれい。NARSはお知り合いのKちゃんが付けていて
          あまりのかわいさにマネっこして買ったもの。しかし同じ色でも、色白Kちゃんが付けているのと、
          焼け気味の私が付けているのと色が全然違って見えてショック。。主に足の爪用になった。
          とても美しい朱色。シャネルはお友達がくれた。かなり使える色。取りあえず何か塗っとけ
          という時も、久しぶりに女の子(らしく)になってみたいという時も、なんと爽やかなピンク!
          そしてADDICTIONは、最近かなり気に入っている色。「灰色」。あるようでなかった「灰色」。
          ブルーに白を混ぜたような薄いパープルはありがちだけど、このセメントかよ?ってくらいの
          完璧な灰色が新鮮。ブルーグレーと言えばいいのか。でも決してパープルでは無い。




c0149404_22184752.jpg

          こんな感じ。意外とどんな服にもマッチ。そしてなぞに、若干色白に見える勘違いも。
          なんか気分変えたい方、お勧めです。





          
[PR]
by giddy_girl | 2010-07-29 22:24 | cosme
←menuへ