カテゴリ:ギフト( 9 )





c0149404_2224423.jpg

                   そして…山本さんから頂いたお花。
                   秋色紫陽花、その存在感はお花、と一言で言っていいのかしら。
                   やっぱりnestさんは最高だ。






c0149404_2232728.jpg

                   美しいケイトウもみっちり。
                   なんとかうまいことドライにしたい。。





c0149404_2245920.jpg

                   本当に綺麗。。 ありがとうございます。
[PR]
by giddy_girl | 2011-09-07 22:06 | ギフト




c0149404_2044597.jpg

                   ぐり父から誕生日プレゼント。
                   リサラーソンのブルドッグ兄弟と、rose nell'insalataという本。
                   ブルドッグ、欲しかったんだけど、手に入るとは思ってなくて、嬉しい。
                   ぐり茶々と並べたら、四兄弟みたい。




c0149404_2073541.jpg

                   この本は、野菜の使わない端っこ部分とかをスタンプして
                   バラみたいでしょ~、こんな形にもなるよ~という、遊びの本⇒ 
                   イタリアではこうやって遊ぶらしい。私も今度やってみようっと。
[PR]
by giddy_girl | 2011-03-19 20:14 | ギフト




c0149404_19543032.jpg

          前の会社の、仲良しの先輩が作って送ってくれた、結婚式のアルバム。

c0149404_19553377.jpg
  
          一頁毎にきれいなマスキングやシールで素敵に飾ってくれている。
          やっぱり手作りにかなうものは無し。本当に嬉しい。
          直筆のメッセージも、すごく嬉しい。字はその人の気持ちが伝わるから。
          
          それから、素敵な写真をDVDに焼いて下さったクロエママさん、
          遅ればせながら、本当にありがとうございました。
          我家の家宝です。

          そしてハマさん、本当に最高の写真、いっぱいありがとう!
          あなた、プロの人よりセンスあるよ。さすがです!
                  
[PR]
by giddy_girl | 2010-05-26 19:34 | ギフト



        山本さんからフジタチサトのおちょこ。
c0149404_21123387.jpg





        カピバラ好きの私のためにコレをチョイスして下さった。
c0149404_21131964.jpg

        私がモデル?と勘違いしそうなお人が描かれています。


        戸棚には仕舞えないかわいさ。
        とりあえずリビングのテーブルディスプレイスペース?に置く!
[PR]
by giddy_girl | 2010-05-08 21:16 | ギフト



長谷川まみさんのコーヒー匙は、Sさんから。
c0149404_1813335.jpg

大きさ、いびつな形、たまらない。
[PR]
by giddy_girl | 2010-05-02 18:04 | ギフト



Mさんからは、こちらの美しい箸置き。
c0149404_17534938.jpg

福岡の、石原稔久氏の作品。



c0149404_17552856.jpg

すべて異なる不思議な形と淡い色。
勿体無くて、なかなかおろせない。
[PR]
by giddy_girl | 2010-05-02 17:57 | ギフト




Kくん夫妻からは、目出度い感じのコレ。
c0149404_17503116.jpg





鯛の石鹸。
c0149404_1751586.jpg

縄?が付いていて風呂場に吊るせるスグレモノ。
[PR]
by giddy_girl | 2010-05-02 17:52 | ギフト


オサレなお知り合いからハイセンスなギフトを頂いたのでいくつか記録。



Kちゃんからは、HOTEL SUNDAY のスリッパ。
c0149404_17471566.jpg



c0149404_17475051.jpg

かわいい~…。
HPに載ってるスリッパ、フェルトバージョンもKidsも超かわいい。
今度誰かにあげよう!!(←こればっか…)
[PR]
by giddy_girl | 2010-05-02 17:49 | ギフト

山本氏からも、プレゼントを頂いた。
よく、下着などを指して「見えないところに
素敵なものを着けるのが本当のお洒落」などと言いますが、
香水もそんなものに入るのだろうか。
嗅覚のお洒落。
c0149404_10583730.jpg

penhaligonのリリーオブザバレー。使い切った丁度良いタイミングで
練り香水バージョンを頂きました。
乙女心をくすぐる。。素敵。
これも今度誰かにあげよう!






そして、、これ・・!
c0149404_1125198.jpg

すごくないですか。いやすごいですよね。
これはタイツです。

c0149404_1134745.jpg

大事な所にイチヂクの葉っぱがついている、アダムとイブタイツ。
これはとwhowhatいうブランドのものです。
展示会で見させていただいたとき、このタイツの存在は知っていましたが
まさか自分が穿くことになるとは・・・。
勿論、穿いたら葉っぱは人様には見えません。これ一丁で穿くアイテムではないので。
これぞ究極?の見えないお洒落・・?
見えないのに、どうやって穿こうか考えてまだ足を通せません。
というか、自分がこの葉っぱを眺めていたい。
そんなタイツです。
私の勝負タイツです。

山本さん、ありがとうございます!!
[PR]
by giddy_girl | 2010-03-16 11:11 | ギフト
←menuへ