カテゴリ:未分類( 6 )


ご無沙汰しております。

1年以上ブログをお休みしてしまいました。

私も家族もとても元気です。

こんな状態のブログにも たまに見に来てくださる方ががいらっしゃり大変感謝しております。

最近は専らインスタグラムに移行してしまい、毎日娘や猫の記録などをしております。(正確には約5年前からやっております。笑)

もしもご興味のある方はこちらのアカウントになります。→ kokesis_g.c
非公開なのでフォロー申請してくださる場合、ひとことメッセージいただければ嬉しいです。
投稿のない方などはお断りする場合もあります。ご了承ください。

上の娘は4歳になり幼稚園も年中クラス。
下の子も2歳で来年は幼稚園に入園予定です。

時が経つのは早い、、


このブログはやはり?、出産レポが一番読まれているようです。
少しでも妊婦さんが安心できるのであれば幸いです。
なので、このまま残しておこうと思います。

とりあえずは、今更ですが、今まで本当にありがとうございました。
またいつの日か 気まぐれ更新のある時まで・・・・!!


giddy
[PR]
by giddy_girl | 2016-05-10 22:56
春になってほしい。早く。

いろいろな意味で 早く春になってほしい。

c0149404_2157315.jpg

そんな今日この頃。アネモネ。花を活けて部屋の掃除までできると 心も掃除できるんだけどなー。
寒さのせいにして掃除が後回し。。

c0149404_21452726.jpg

雨の前日の夕日はきれい。

今週の月曜は Yさんのお手伝いで[rooms]のディスプレイに行って来た。
c0149404_21495998.jpg

相変わらず素敵なYさんの作品。。
わたしも頑張らないと……。
部屋の片付けは大嫌いなのに、デコレイトは大好き。
改めて ディスプレイって楽しいなーと思った。またまた勉強になりました。

そしてディスプレイ用にYさんが用意していたストックが却下になったので
頂いてしまった。。
ストックって知らなかった、こんなにいい匂いがするのーーー。
かいだ瞬間、どっか遠くへ行けそうなくらい、良い匂い。。
ベッドに花びらばら撒いて寝てみたい。。

しかも、夜になると匂いが益々濃くなる。夜のストック。とても妖艶。
こんな匂いがする人がいたら 好きになっちゃうよ。
c0149404_21541471.jpg





あぁ 本日も、6歳も年下の女の子に漢字の読みを聞いてしまった。。
[PR]
by giddy_girl | 2008-02-13 21:59
昨日 久々に夜更かしして、こんなのやっちゃったら http://hanihoh.com/love2
ひどい言われよう。。

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・○○○さんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります


特に一行目、二行目。。失礼すぎる。

でもなんか全面拒否できなくてムカつく。。。


早く寝るのが一番だわーー!!

(っていうか もっとやるべき事をやれ!)
[PR]
by giddy_girl | 2008-02-09 01:17
土曜は旧芝離宮へ。

紅葉見に。

まだ早かった。
つーか寒すぎた。
ピンヒールで芝歩くと刺さります。ブルブル…
c0149404_21151141.jpg


土曜日なのに寒いからか旧芝離宮だからか 全く人気無し。
ちゃっと帰って豚汁とフロフキ大根を作って食べた。
c0149404_21171947.jpg

名前わからないけど、かわいい子でした。
[PR]
by giddy_girl | 2007-11-18 21:19
知ってる人は知っている、ミドリカワ書房のライブに行って来た。

金曜日、恵比寿リキッドルーム。


同行したゆうちゃんは3回目。私はお初。

最初、彼のあまりの白さと細さに驚きつつも、おもろいMCと見た目と裏腹な
力強い歌声にあっと言う間の2時間。

口で説明しても、聴かせても、なかなか万人ウケしない彼の歌。

でも、私はやっぱ好きだ。
あの頑なリアリズム。

c0149404_2183343.jpg

それにしても 何百人の人と一緒に『わたし整形手術がしたいの!』と叫んだの初めて。
http://www.mido-shin.com/  ブログも地味で面白い。
[PR]
by giddy_girl | 2007-11-18 21:12
ひとり暮らし7ヶ月目。

バイトとアクセサリー作りに追われて

大切なものを忘れないように 自分のための記録。
[PR]
by giddy_girl | 2007-11-16 13:24
←menuへ