ご無沙汰しております


ご無沙汰しております。

1年以上ブログをお休みしてしまいました。

私も家族もとても元気です。

こんな状態のブログにも たまに見に来てくださる方ががいらっしゃり大変感謝しております。

最近は専らインスタグラムに移行してしまい、毎日娘や猫の記録などをしております。(正確には約5年前からやっております。笑)

もしもご興味のある方はこちらのアカウントになります。→ kokesis_g.c
非公開なのでフォロー申請してくださる場合、ひとことメッセージいただければ嬉しいです。
投稿のない方などはお断りする場合もあります。ご了承ください。

上の娘は4歳になり幼稚園も年中クラス。
下の子も2歳で来年は幼稚園に入園予定です。

時が経つのは早い、、


このブログはやはり?、出産レポが一番読まれているようです。
少しでも妊婦さんが安心できるのであれば幸いです。
なので、このまま残しておこうと思います。

とりあえずは、今更ですが、今まで本当にありがとうございました。
またいつの日か 気まぐれ更新のある時まで・・・・!!


giddy
[PR]
by giddy_girl | 2016-05-10 22:56
←menuへ