2014 また巡る季節





c0149404_2333534.jpg

今年も美しい大島桜が咲きました。
毎年ここで、娘と見に来れる事が幸せです。今年は娘2人になって。
デジイチで撮りたいのですが重いカメラはどうしても今は難しい。
でも割り切って、こんな時期もあったと画質の悪い携帯写真も思い出になるでしょう。
携帯で沢山撮りました。
でもやっぱりあまりきれいではないので、興味ある方のみmoreでどうぞ(笑)。





c0149404_237096.jpg


c0149404_237875.jpg


c0149404_237151.jpg


c0149404_2372168.jpg


c0149404_2372970.jpg


c0149404_2373963.jpg


c0149404_237456.jpg

今年も家族で沢山お花見できて幸せでした。
満開の桜や桃。雪のように降る花びら。
大好きな季節。やっと来てくれた。
そして、もう去ってしまうのね。
でもこれからやっと暖かいシーズン。
イヤなイヤな冬よ、暫くさらば!!!
[PR]
by giddy_girl | 2014-04-10 23:10 | 娘との日々
←menuへ