2014 姉妹のはじまり





c0149404_23232698.jpg

                    あけましておめでとうございます。
                    次女を産んで10日が経とうとしています。

                    クリスマスイブから年末年始、ドド~ッ!と流れるように早いです。
                    まだまだ頭や身体がいろいろなことになれませんが、
                    ひとまずこの2ショットを撮れて、本当に幸せです。


                    
c0149404_2325148.jpg

                    2人産んで、まだまだ姉妹は始まったばかりですが、
                    それぞれ可愛さも違い、言葉にならない想いで胸がいっぱい。
                    沢山不安もありますが、落ち着いてゆっくり、また母として成長していきたいです。
                    上の子(こんな表現初めて!)は今のところ赤ちゃんがえりもなく、
                    嫉妬もそこまで強くなく。イヤイヤもそこまででもなく。
                    怪獣っぷりはすごいですが、寝かしつけで悩んでいたのがウソみたいに
                    すんなり夜は寝てくれるし(結局私が一緒に寝てますけど。笑)、
                    パワーさえ発散させてやれば、なんとも良い子です。

                    そして妹ちゃんは、今のところびっくりするくらいおっとり。
                    …おっとり、っていうか、もう一日ほとんど寝ています(笑)。
                    おっぱいはしっかり飲みますが、毎回起こしながらあげています。
                    姉さんは産まれたときからそんなに寝ない子だったので、同じ親から産まれた
                    姉妹でもこうも違うものかと、、正直びっくりです。
                    顔は似てますが。
                    同性で正確がちがうのも、おもしろいでしょうね。

                    
                    ということで、このブログも相変わらずマイペースですが、本年もよろしくお願い
                    致します。
                    出産レポやコメント返しもゆっくりさせていただきます。
                    
                    また真っ白な明日に向かって、いえ、ほぼ3時間ごとの授乳タイムにむけて、、、
                    おやすみなさい~~


                    皆様素敵なお正月休みを・・・!










                    
[PR]
by giddy_girl | 2014-01-02 23:37 | 娘との日々
←menuへ