キドキドへ





c0149404_001328.jpg

                    ものすごく珍しく、夫が平日に休んだので、前から家族で行きたかったキドキドへ。
                    娘が9ヶ月くらいの時に一度お友達と行って以来。
                    連れて行きたくても、2人だとこの身体では思うように一緒に遊べないのと、土日は
                    旦那が一緒でも物凄く混雑するから、なかなか行けず。
                    つづきはmoreにて。






c0149404_03766.jpg

                    キドキドとはイオンモールなど大型商業施設の中にある、
                    ボーネルンドという会社がやっている子供の遊び場。→
                    まあママさんたちは一度は行ったことあるんではないでしょうか。
                    とにかく大型商業施設内にしか無いので、車必須、なかなか近所にはありません。
                    近所にあれば毎日行っちゃうのにね。
                    
                    室内にいながら、走り回りたい盛りの子供達の欲求をすごいスケールで
                    満たしてくれる場所。交通事故も、固いもので怪我をする、汚れる、
                    そういう心配も無くて親も安心。



c0149404_083575.jpg

c0149404_084356.jpg

c0149404_085386.jpg

                    うちの娘は特にこういうアスレチック系、大好きだから、もう楽しくて楽しくて仕方ないのです。
                    前に来た時は歩けなかったので、端っこの赤ちゃんスペースでまったりしていただけ。

                    1年経って、こんなにもできることが増えていて、びっくり。

c0149404_094920.jpg

                    父さんにぐるんぐるん、サイバーホイールなるものを回してもらう。


c0149404_0112155.jpg

                    たっのっし~~♪

c0149404_0115154.jpg

                    巨大なトランポリンの道とか。


c0149404_0121722.jpg

                    知育玩具系も充実。こういうのは全部出口に売ってるの。


c0149404_0131418.jpg

                    キッチンのおままごとも、様になっていた。

c0149404_0135489.jpg

                    一番長く集中していたのがこれ。マグネットのおもちゃ。

c0149404_0142593.jpg

                    立体を作ったりできる。

c0149404_0144872.jpg

                    娘はまだまだマグネット板に貼る専門だけど、すごく熱中していた。
                    お店やお友達の家でやらせてもらった時は全然興味なしだったのに。
                    場の雰囲気か?それともほんとに興味が出てきたのか?
                    でもこれ、高いのよね~~…。。


c0149404_0164697.jpg

                    何はともあれ、一日中エキサイティングな笑顔で父さんとたくさん遊べて、
                    いい一日でした。やはり平日は空いてる!

                    3人で行ける時は、もう無いかな~~
                    また連れて来てあげたいけどね~~~!
[PR]
by giddy_girl | 2013-10-22 00:25 | 娘との日々
←menuへ