ヨコハマ 2013





c0149404_22255416.jpg

                    今年も毎年恒例、結婚記念日にヨコハマへ。
                    あっという間の4年でした。5年目に突入するなんてね。。
                    ほとんど写真なのでmoreで。





c0149404_22271489.jpg

                    去年と見た目はあんまり変わってないかななんて思ってブログを久しぶりに
                    見返したら、やっぱり結構違うものなのね!ほっぺたぷっくりで赤ちゃんぽい!


                    もちろん、一番違うのは、去年はまだ歩けない。そして今年はどこまでも歩けるところ!

                    大桟橋も、予想通り、走り回って終始笑顔の娘。

c0149404_22292423.jpg

                    この日はものすごく大きな豪華客船の出港を見られて、大人も大興奮。
                    9月の空は本当にきれいで、娘を抱っこして景色を見せるだけで、彼女も
                    夕焼けの空がきれいだと思ったのか、指をさして「ピンク!」と。
                    「きれいだね~!」「ね~~!」と会話もできる。
                    なんて成長したんだろう。


c0149404_22321886.jpg

c0149404_22322789.jpg

c0149404_22323530.jpg

c0149404_2232452.jpg

                    去年に比べたら楽しさは増えたけど、大変さも確かに増えた。
                    去年はバギーに乗せて、抱っこ紐で、どこへでも行けた。
                    食事もまだおっぱいと混合で、調達の手間も無く。

                    今年は彼女の気分次第。泣き喚いたら計画変更。
                    だから基本ゆっくり散歩の計画しか立てない。

c0149404_22351223.jpg

                    ゆっくり散歩もここは楽しい。大きな通りがあり、坂があり、海が見える。
                    調子が良いとどこまでも1人でぐんぐん歩いて行ってしまい、見えなくなってしまう。
                    

c0149404_22363236.jpg

c0149404_22364399.jpg

c0149404_22365394.jpg

                    あと数ヶ月で、3人家族が終わってしまうと思うと、3人で過ごす時間が
                    今あまりにも愛しい。ただ散歩するのが一番好き。
                    どんなに過ごしても、もうしばらくいいやって思わない。
                    体はすっごく疲れるけど。

                    そんな結婚4周年。ただただ今年も娘の成長とお互いの健康(若干太りすぎだけど・・汗)
                    に感謝。
                    
[PR]
by giddy_girl | 2013-09-28 22:44 | 娘との日々
←menuへ