1歳の夏~山小屋編~





c0149404_23281937.jpg

                    ぐり父実家の次の週末は、山小屋へ。
                    今回も沢山森林浴してこれたね。
          


c0149404_2329334.jpg

c0149404_23291457.jpg

                    枠を飛び越えて野生化したタイム。匂いがものすごい。
                    ムンムン。タイムムンムン。

c0149404_23295957.jpg

                    本当は6月がもっと花盛りでいいみたいだけど、私は5月と8月しか
                    来た事なくて。やはり断然5月より8月のこのむせ返るような緑がたまらない。



c0149404_23311721.jpg

                    娘、今回は父さんと乗馬体験も。この状態で森を軽く1周してきました。
                    喜びも、驚きもせず(笑)。


c0149404_23333116.jpg

                    そして、またヤギ。。餌付けが趣味です・・・



c0149404_2334992.jpg

                    また松本の美術館にも。今回はメアリーブレア展でした。草間さんの時ほどの
                    インパクトはないにしろ、すごくかわいくて。娘にもキレイな絵本を買えた。

c0149404_233629.jpg

                    塗り絵にも挑戦・・・。もちろんonly殴り書き…。



c0149404_23365415.jpg

c0149404_23392637.jpg

                    沢山近くにも散歩したり。私は彼女の楽しそうにしてる姿を見たいだけの
                    ただの親バカ。母もしかり。


c0149404_2339344.jpg

                    東京は猛暑で、帰りたくなかったーー。山小屋は、しばらく行けないかなあ。
                    出産が終わって、1年後の夏かなあ。5月かなあ・・・。。
[PR]
by giddy_girl | 2013-08-30 23:41 | 娘との日々
←menuへ