1歳6ヶ月健診





c0149404_22423155.jpg

                    さてさて、またまたお久しぶりです。
                    東京は早くも梅雨明けしてしまい、、今日はプール開きとなりました。

c0149404_16114890.jpg
c0149404_16121118.jpg

c0149404_22443545.jpg
c0149404_16123365.jpg

                    久しぶりに一眼レフで写真撮りました、、なんだか娘と過ごしたり
                    家事をしたりで精一杯になってしまう毎日。
                    もっと余裕がほしい。。
                    プール、あまりに楽しそうで、私も入りたくて仕方なかった~

                    先日、1歳6ヶ月健診に行ってきました。
                    1歳健診を特にしなかったので、医療機関で風邪や予防注射以外で診てもらうのは
                    本当に久しぶり。
                    引越してきた先の小児科の病院はとても空いていて、先生も熱心で、本当に良かった。

                    初めての歯科検診は集団で受けたんだけれど、初めての歯医者さんの検診台に大泣き。

                    まあ虫歯無くて良かったですよ。とりあえずね。まだ8本しか生えてないけど。


                    1歳6ヶ月。 体重11キロ。 身長83.5センチ。 頭囲、胸囲46センチ。
                   
                    でかめの女に育っております。

                    本当に今の娘の事で心配な事はあまり無いくらい健康で、本当に感謝。

                    毎日彼女と過ごす時間は本当に私の宝。
                    色々悶々とする日もあるけれど、この貴重なべったり数年間を、
                    身体に刻むように過ごしたいものだ。


c0149404_22564611.jpg

c0149404_2256556.jpg

c0149404_2257556.jpg

                    なんだかすっかり大人っぽくなって。。
                    完全に赤さん卒業ですな(って、実際赤さんぽかったの最初の3ヶ月くらいだけど。笑)。
                    洋服だって、今から買うのはもう90だよ、、
                    しばらく80サイズが続くなんて思っていたのにね。。
                    足も11センチからなかなかでかくならないって思っていたのに、すっかり13.5センチ。
                    ああ切ない。。
[PR]
by giddy_girl | 2013-07-06 23:03 | 娘との日々
←menuへ