春、箱根1





c0149404_22384940.jpg

                    1泊2日で、親子3人で箱根へ行ってきました。
                    ちょっと今回から写真のサイズ少しだけ大きめにしてみました。
                    春の箱根、続きはmore にて↓







c0149404_11152087.jpg

                    初日は2月並みの寒さと小雨で、風邪を引かないかヒヤヒヤしながら
                    ラリック美術館と、星の王子様ミュージアムのみ。
                    写真は星の王子様ミュージアムの教会で、バージンロードを歩く練習と
                    なぜかキッスの練習を父から強いられる、の図(笑)。



c0149404_22421913.jpg

                    この深い霧が、パリの街を更に素敵に演出していましたが、、寒すぎるので
                    ギブして早々に宿へ~~!



c0149404_2244310.jpg

                    今回のお部屋。すごい広い!!


c0149404_22463064.jpg

                    夫の会社が会員になっているリゾートホテルだったのですが、とってもお得に
                    泊まれて、和室だったこともあって、子連れには本当に良かった。窓からの景色も
                    綺麗だった~



c0149404_22472423.jpg

                    なんだか、と~~~っても伸び伸びしちゃってる人。

c0149404_22475488.jpg

                    ナンカ、タノシイ!キョウハ、イツモトチガウネ!!


c0149404_22484120.jpg

c0149404_22485173.jpg

                    特にこの小窓的な穴が気に入って、100回はいないいないばぁをさせられました。



c0149404_2253361.jpg

                    夜も、畳の上に布団を敷いてシーツをかけて、という一連の準備が新鮮で(我家は
                    ベッドなので)、オムツ一丁でキャーキャー布団の上を走り回って、終始ご機嫌だった。
                    こんなに楽しそうな娘を見るのは初めてってくらい。
                    初めて3人で泊まった半年前の横浜は、まだ歩けなかったし、状況が変わっても
                    大していつもと変わらなかったけど、今回は動き回れるし、いつもと違う状況が
                    前よりも飲み込めるようになって、色々と楽しむ事ができるようになったんだな~と実感。


c0149404_22565497.jpg

                    たっぷり寝て、次の日はスカッと晴れた。昨日隠れていた山々もお目見え。
                    朝の散歩も気持ち良い。

c0149404_2258870.jpg

                    この宿泊施設の中も外も、お庭を楽しめるスペースが沢山あって、歩き始めた子供も
                    全然飽きなかったので本当に助かった。




c0149404_230649.jpg

                    そして、彫刻の森美術館へ。今回の旅の目的地。



c0149404_2304385.jpg

                    牛と娘。 晴れていて、最高に気持ち良い!




c0149404_2311873.jpg

                    これ、常に涙を流しているの…



c0149404_2314983.jpg

                    キッズスペース的な場所。娘の眠くならないうちに、遊ばせとく!


c0149404_11131597.jpg

                    娘は楽しそうだったけど、私は久しぶりの滑り台、怖かった。。



c0149404_233462.jpg

                    ああ、なんかすっかり親してるね、、私たち・・・・・・・。




c0149404_2333943.jpg

                    春、箱根2へつづく・・・
[PR]
by giddy_girl | 2013-04-23 23:05 | 娘との日々
←menuへ