2013 sakura





c0149404_22451237.jpg

                    近所の公園。混まない平日のうちにサクッと桜を見てこようなんて行ったけど
                    どっから沸いてくるのこの、人、人、人、、、、
                    人ごみ大キライな私は桜メインスポットはスルー。
                    やっと穴場を見つけてパチリ。



c0149404_22472269.jpg


c0149404_2247385.jpg

                    すぐお隣でバーベキューを静かにやっていた一団が気になってしかたないらしく
                    全然じっとしてくれないので桜写真は以上。。
                    一番大好きな大島桜はまだまだ蕾だったから、来週また来よう。


c0149404_22504557.jpg

                    花桃。みんな桜に行っちゃって人気が無いの。こんなにかわいいのにね。


c0149404_22513346.jpg

                    触れるから楽しそう。半年くらい前までは草花を握りつぶしてしまったけど、
                    最近やっと優しく扱えるようになった。前ほど食べようともしないし。(まだする時はする。)
     

c0149404_2253158.jpg


c0149404_22531277.jpg


c0149404_22532233.jpg

                    一丁前に、花の匂いを嗅ぐんです(笑)。私の母が普通の人より頻繁に、花の匂いを
                    嗅ぐ人なんですよね(笑)。で、気付けば孫にも伝授されてましたよ、早くも。

c0149404_2255210.jpg

                    なかなか良いにおいじゃない~♪


c0149404_22553968.jpg

                    来週また晴れる日が続きますように。
                    大島桜と八重も楽しみ。



c0149404_22562765.jpg

                    マンションについても全然スタスタ歩かないよね。。
                    何も言わずにじっと見てるだけだったら、何時間でも座って遊んでるんだろうな・・・。
[PR]
by giddy_girl | 2013-03-22 23:01 | 娘との日々
←menuへ