がんばれエミリー





c0149404_0103814.jpg

                    このブログでは初めての紹介ですが、チマタではすっかり定着した娘の相棒、エミリー。
                    娘が抱っこしている、小汚い人形です(笑)。
                    実は私が幼い頃両親が買ってくれた人形で、多分アメリカ製??
                    約30年の年月を経て、娘へ託しちゃいました。
                    そりゃー20年以上、タンスの奥にしまわせてもらったりしていた時もありましたが、、
                    こういうの、なかなか捨てられなくて、、祖母が持っていたりとかして、
                    また私に戻ってきて…妊娠中はお産のイメトレで胎児役していただいたり(笑)、
                    まさか自分の子供の相手までしていただくなんて、、お世話様ですわ~~。


c0149404_0162384.jpg

                    こういうリアルな人形って怖いのかな~と思ったら、そんな感情芽生える前から
                    渡してしまったため、今ではもうすっかり彼女のお母さん。
                    だっこして部屋中徘徊するんです。


c0149404_0173865.jpg

                    移動。。ひたすら抱っこして移動。。。

c0149404_0175829.jpg

                    クッションに寝かしつけ、

c0149404_0183156.jpg

                    ぶちゅう~~~


c0149404_0184651.jpg

                    急に床にたたき落とし神妙な顔になり、、、

c0149404_0192158.jpg

                    あらあ~~かわいそうに~~おかあちゃんがいるからねえ~~


c0149404_0195384.jpg

                    さあねんねしましょうね~~~
                    『ねんねんね~~~』と言って右手でバシバシ頭をたたいて寝かしつけます。

                    いや~~、見てるとほんっとおもしろくって。。
                    因みに1歳過ぎてから初めてエミリーを見る娘のお友達は、いまのところ
                    全員泣いてます。そうだよねー、、怖いよねー、それ普通の反応だよー(笑)。

                    エミリーさん、、あと数年は確実にお世話になります。がんばってくださいまし!



 



                    
[PR]
by giddy_girl | 2013-02-07 00:24 | 娘との日々
←menuへ