むくむくむく・・





c0149404_0384718.jpg

                    腐れ縁ハマさんが、ぐり茶々のシルクスクリーンを作ってくれました!
                    かわいすぎるーーー!!!
                    版画家の彼女、絵を起こし、自宅のマシーンで製版し、すべて手作り。
                    さらに美味しいところだけ体験させてくれるべく、最後の刷りを我家で披露
                    してくれたのだが、、ためしに娘の下着でやったら、かわいくって!
                    

c0149404_044327.jpg

                    そして、ぐりちゃんのテキスタイル!!よく見ると、顔がちがう~!!
                    これもたまらんかわいさ!
                    これは私のスケッチを元に製版してくれました。
                    は~~、これで何作ろう!


c0149404_0453269.jpg

                    こちらは同じ版で作ったエコバッグ。これもかわいい!!
                    裏側は一番上のバケツぐり茶々が2種類ついている。
                    世界にひとつのオリジナル!
                    ありがとうね~!!!
              
                    ああ、、いいなあ!本当に私も色々作りたい!
                    作りたい作りたいつーくーりーたーーーーい!!
                    むくむくむくむく・・・・

                    今年はそれも一つの目標でもある。
                    育児と製作の両立。
                    ぬいぐるみも再開したい。
                    ゆっくり無理なく、でも、前進したいのだ。



c0149404_05019.jpg
 
                    今日は日中とくに暖かかった。。こんなかっこでいれるくらい。
                    もう雪は降らないで。お願いします~~。。
                    外に連れて行かないと、、いい加減 彼女の体力の消費ネタが限界です。。。





                
[PR]
by giddy_girl | 2013-01-23 00:53 | 手作り
←menuへ