とてちて近況





c0149404_23241442.jpg

c0149404_2324229.jpg
c0149404_23242745.jpg
c0149404_23243277.jpg

                    ひゃー。かなりブログを放置してしまいました。
                    そんな中もこのブログに沢山の方が遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
                   
                    我家は引越し準備真っ只中。そして、娘はとてちて真っ只中。
                    歩くのなんて興味なーいと全く歩こうとしなかったのが1ヶ月くらい続き、
                    急に先週末から「歩くのってたのしい!」になぜかシフトチェンジされたらしく。。
                    よたよたしながら果敢に二足歩行しております。ファーストシューズ早く買いすぎて
                    履かせる前に足がでかくなって履けないんじゃ。。と心配していましたが、
                    なんとか大丈夫みたいです。ふう。。

                    記念すべき誕生日はもう9日後に迫っていますが、引越しも10日後に迫っています。
                    なんというタイミング。。ということで誕生日もちゃんとしてあげられない感じで
                    ちょっと残念。。
                    
                    娘の記録もろくにできないなあ。。引越し前までに、11ヶ月目の記録のupが
                    できますように。
                    すっかりこのブログに娘の成長日記として頼ってしまっています。

                    マネッコ大好きになってきて、ますます面白みが増す娘。本当に毎日笑わせて
                    くれてありがとう!
                    お義父さん、お義母さん、写真なかなかupできずにすみません!落ち着いたら
                    大量に送りますね(笑)!
                    早く生の姿も見ていただきたいですが!


c0149404_23324159.jpg

                    猫と赤さんは、この様な状況は、どちらかというと好きみたいですよね。。 
                    早く落ち着きたーい!







 
[PR]
by giddy_girl | 2012-11-28 23:35 | 娘との日々
←menuへ