人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶っくんinバケツ2012





茶っくんinバケツ2012_c0149404_22295449.jpg

                    今年もこんな季節がやってきてしまいました。我家の風物詩。
                    先月くらいからこの姿を見られ、季節の移ろいを感じるのです。



茶っくんinバケツ2012_c0149404_22304320.jpg

                    空けてる肉キュウに萌えます。今度は透明のバケツに入ってもらおうかな。
                   
                    だいたい毎日、朝から入って、トイレや食事に出て行って、また入って。
                    何時間ここですごしているのか。。因みに夜はここでは寝ずに、人間のベッドで
                    寝てます。娘のところには来させないようにして、ぐり父の枕元が定位置。

                    



茶っくんinバケツ2012_c0149404_22324740.jpg

                    本当に、このバケツ買ってよかった。私が今まで買った100円のもので
                    一番買ってよかったものだな。




茶っくんinバケツ2012_c0149404_22333567.jpg

                    久々のツーショット。茶っくんは日向も好きなので(ぐりは暑がりだからキライ)、
                    西日が入る時間はバケツから出て、こうやって日向ぼっこしてたりもします。
                    1日の中で貴重な、平和な時間です。
←menuへ