ヨコハマ





c0149404_21344480.jpg

                    先週末、結婚3周年を迎え、ヨコハマに遊びに行ってきました。
                    ブログには記し忘れていたけれど、なぜか毎年ここで迎えています。
                    去年はお腹に娘がいて、苦しくて眠れず・・。
                    今年は出てきた娘がいて、同じホテルに泊まっている。
                    なんだかすごく不思議です。

c0149404_21374595.jpg

                    娘はあいも変わらず一人で立つ事がブームなので。
                    後ろの絶景なんて全く無視です。どこでもこれさえやってればご機嫌。。


c0149404_21384824.jpg

                    ほらっ 後ろ見てごらん、と言って見せても別に~~って感じ。
                    またこっちを向いて、外よりも私見なさいよ!の娘。


c0149404_21405286.jpg

                    こんなベッドも初めて~~
                    でも高いところに置かれたら、立つか、勢い良く下りる(落ちる)だけ!
                    ベッドガードを2つも借りました。


c0149404_21415580.jpg

                    横浜美術館で奈良美智展みたり、みなとみらいぷらぷら散歩したり。
                    久しぶりに涼しい日で気持ちよかった。


c0149404_21432752.jpg

                    寝起きの仏頂面。
                    大好きな大桟橋にも娘を連れてこれた。
                    あ、そういえば、クイーンズスクエアで、コレジアンというベビーシューズを
                    購入しました。ベビーフィートと仕様は変わりません。
                    テキスタイルがあまりにかわいくて。。
                    歩き出してからもしばらくは履けるみたいなのでサブ的に使おうと思います。
            


c0149404_21465759.jpg

                    いやはや結婚3周年なんて言っても、子供の写真ばっかりですね、やっぱり。
                    自分達の事より、初めての経験をする娘を見届けるのが楽しくて・・
                    本当に娘を産んで、自分の人生ががらっと変わってしまった。
                    また自分や夫とじっくり向き合う日々も来るだろうから、
                    今は必死に娘のドレイをしつつ、この刻一刻と変わりゆく姿を目に焼きつける。




c0149404_21575547.jpg

                    オマケ。横浜そごうでやっていたマリー・アントワネット展。
                    彼女の趣味であった、船を乗っけたぶっとんだおカツラをかぶれる体験コーナー(笑)。
                    娘だっこ(熟睡)だしとんでもない姿に。笑
                    
[PR]
by giddy_girl | 2012-09-28 22:04 | 娘との日々
←menuへ