人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての断髪





初めての断髪_c0149404_22453086.jpg

                    突然思い立ち、前髪とサイドを断髪しました。笑




初めての断髪_c0149404_2246307.jpg

                    スピーディーにやらねばと思い、1分で終わらせたため
                    かなりナナメっちゃいました。。。



初めての断髪_c0149404_2247830.jpg

                    しかし、一気に昭和の子(笑)!
                    今までの赤さんらしからぬゆるふわ天然パーマで流れる前髪も好きだったんだけど
                    汗がびっしょりになるとエガちゃんみたいにおでこにベッタリまとわり付くのと
                    いい加減目に入りそうなくらい伸びたので思い切って切ってしまった。


初めての断髪_c0149404_22492445.jpg

                    カツラじゃん。。蛍の墓のセツ子じゃん。。
                    あ、しかもこの洋服、もう小さくて下が閉まりません・・(爆)。


初めての断髪_c0149404_224935100.jpg

                    若返ったな(笑)。

                    今日から我家は夏休み。長野へ行ってきます!
                    久しぶりに娘を大人数が見てくれる状況が嬉しくて仕方ありません。
                    ゆっくりしてきます。
                    皆様も素敵なお盆をお過ごし下さい~!
by giddy_girl | 2012-08-10 16:45 | 娘との日々
←menuへ