いたずらハナタレっ娘





c0149404_12535378.jpg

                    風邪引きました。
                    鼻水、だーだーです。
                    私のがうつりました。



c0149404_12544248.jpg

                    38℃ほど出た熱も下がり、あとは鼻水とタンのからむ咳。
                    泣くと色々な液体で顔中ぐっちゃぐちゃです。



c0149404_12555892.jpg

                    「いつもよりおもしろいことしないと泣き続けるわよ!」




c0149404_12563338.jpg

                    鼻水拭いてもすぐに出る。。



c0149404_1257787.jpg

                    前からその傾向はあったけど、最近もはやおもちゃでなんて遊びやしません。
                    触って欲しくないもの、それが彼女のおもちゃです。。




c0149404_12582446.jpg

                    本当に危険。といいつつシャッターを切れたのも、一応(子供が)触れると
                    自動的に止まる機能が付いているから。でもたまに感知しないので
                    極力近づけません。




c0149404_130382.jpg

                    好奇心が旺盛になるとともに集中力も出てきて、気になるものはとことん気になる。



c0149404_1304736.jpg

                    猫の爪とぎの、巻いてあるロープからほつれた繊維をつまんで口に運ぶ。
                    いわゆる、ゴミを拾って食う。そんな時期に突入してしまいました。
                    毎日その姿に唖然としながら必死に止めたりあやしたり。
                    自分が生きている事すら忘れそうになりますね。。

                    風邪引いていても元気だけど、早く治ってね。
[PR]
by giddy_girl | 2012-07-31 13:04 | 娘との日々
←menuへ