タコぐちですが、何か?





c0149404_23284051.jpg

                    最近、ますます表情も豊かになってきた。んだけど・・・
                    ちょっとつまんないな~って思ったり、不満な時、この「タコぐち」をするんです。
                    かわいいのかブサイクなのか。ブサかわいいってことにしましょうか。
                    あまり長くやってるんで口が出ちゃわないか不安な母です(笑)。



c0149404_23312045.jpg

                    でタコぐちのまま、つかまって、




c0149404_23315318.jpg

                    タコぐちのまま立って、



c0149404_23321740.jpg
  
                    椅子をずり~~っとひきよせてからの、、



c0149404_23324482.jpg
   
                    ドヤ顔。。  ホラ、アタシ立ったでしょ?  うんうん、すごいねすごいね!
                    そんなことの繰り返し。毎日どんだけ繰り返しているのでしょう。。
                    1週間前からやっと前進の兆しが・・!8ヶ月目に期待。
                    まぁ、全然ゆっくりでいいんだけどね。ちょっと母さん、飽きた・・(笑)。








                       
[PR]
by giddy_girl | 2012-07-24 23:36 | 娘との日々
←menuへ