人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御髪乱れし午後3時





御髪乱れし午後3時_c0149404_22493234.jpg

                    ふ~、つかまりだちも飽きたし、気づいたら腹ペコだわ~!!


御髪乱れし午後3時_c0149404_22501396.jpg

                    お母さまっ、ちょっとグビッとやりたいんで、よろしくおねがいしまーす!



御髪乱れし午後3時_c0149404_22511259.jpg

                    なっ、なんですって?!「どうぞご自分でご勝手に~!」ですって?!
                    自分で探して飲めっていうの?!




御髪乱れし午後3時_c0149404_2252043.jpg

                    どんだけダレた母親なの~~~。わかったわよ、探して自分で飲むわよ!
                    見てなさい!


御髪乱れし午後3時_c0149404_22525047.jpg

                    何ヶ月飲んでると思ってるの?こんなのちょろいわよ。すぐみつかるわ。
                    ふたつあるしね~~。    ・・・・あら~・・・??


御髪乱れし午後3時_c0149404_22534084.jpg

                    おかしいわっ!このへんに絶対あるはずなのよ!どうして無いの?
                    なんだか焦ってきたわ!!


御髪乱れし午後3時_c0149404_22542270.jpg

                    やだ~~~なんで無いの?なんで無いのお~~?もう限界~!


御髪乱れし午後3時_c0149404_22545654.jpg

                    タイムオーバーよ。なんてことなの、私としたことが・・・!


御髪乱れし午後3時_c0149404_22553326.jpg

                    ・・って、長い乗り突っ込みしちゃったわよ!早くちょうだいよ!!



                    う~~ん、やっぱりまだセルフサービスは無理だったみたいね。なんて(笑)。
                    時々、どうぞって差し出すのも億劫になる時がたまにあるのです。
                    そして、本当にすごい汗をかきますね、赤さんって。
                    朝起きて少し遊んだら、髪の毛洗ったんですか?ってくらいビショビショ。。
                    もう、丸刈りにしちゃいたいくらいですよ。。
                    とくに伸びてきて、べたっと顔に張り付いて、その状態で抱っこしてさらに
                    体温が上がる授乳。。暑い。。
                    エアコン、どれだけガマンできるかなー。。嫌いなんですよね。。
                    水分補給はたっぷりだけど、さすがにもうそろそろ頼るしかないかなあ。。


御髪乱れし午後3時_c0149404_22594217.jpg

                    チャージ完了後の昼寝。いつも午前中は20分しか寝ないけど。
                    午後は添い寝なら1時間半は寝る。
                    少し習慣ついてきたような。。。。
                    
                    
by giddy_girl | 2012-07-13 23:05 | 娘との日々
←menuへ