ピアノその後





c0149404_22103617.jpg

                  ピアノその後。遊ばせるのは早いなあと思っていたけれど、
                  意外に食いつき良く。



c0149404_2212553.jpg

                  得意げに弾いてる弾いてる(たたいてる)…



c0149404_22135056.jpg

                  と思いきや…    ぼー… 
                  




c0149404_22143881.jpg

                  !!




c0149404_22145212.jpg

                  うーん、手つきはいいけど弾いてる(たたいてる)所が違うよねぇ。。
                  という感じで5分で飽きます(笑)。まあ今はこんなもんでしょ。



                  なんだか全然ブログが更新できない。
                  ハイハイができるようになり、いきなり激しい後追いが始まってしまった。
                  キッチンに立つだけで姿が見えているのに大泣き。
                  人見知りも始まる。
                  昼寝をなかなかしないので、本当に昼間色々できない。
                  ぐわ~~~~とすごい顔で泣きながら、廊下を貞子並みに追いかけてくる。
c0149404_22203842.jpg

                  ハイハイは出来立てなのでまだスロー。そんなところも貞子っぽい(笑)。
                  本当はぐり茶々のことや美味しいものの記事も書きたいんだけど・・
    
                  寝室を改造したり、キッチンに立ち入れなくするゲートを買ったり、今週は
                  ぐり茶々の抜け毛がひどいのでサマーカットを!
                  なんだかバタバタだ。。梅雨が来るまでに色々ひと段落したいなあ。。
[PR]
by giddy_girl | 2012-06-03 22:25 | 娘との日々
←menuへ