久しぶりの父さん





c0149404_21594979.jpg

                  年度末の繁忙期でぐり父が帰ってくるのも仕事へ行くのも娘の寝顔の時だけ。
                  ほぼ母子家庭の3月だったので、娘が父親を忘れて人見知りするのが怖かった。
                  父親見知りって一番大変そう。。私が。
                  
                  4月に入り、少しは娘との時間が持てるようになったぐり父。
                  幸い娘は(まだ?)人見知りしないので、父さんと遊ぶのが楽しいらしい。


c0149404_2232180.jpg

c0149404_223314.jpg

c0149404_2233965.jpg

                  嬉しそう…。
                  

c0149404_224411.jpg

                  ヨダレをブーブー激しく飛ばすのがずうっと娘のマイブーム。。
                  1日すごい量出る。脱水症状を心配するほど出る。
                  離乳食が始まると、更に口に食物を入れてブーブーする子もいるらしい。
                  多分うちの子も、やると思う。いや、絶対にやる。
[PR]
by giddy_girl | 2012-04-22 22:08 | 娘との日々
←menuへ