寝返り成功





c0149404_14135955.jpg
c0149404_14141080.jpg
c0149404_14142262.jpg

                  おととい、生後83日目。
                  遊びに来ていたぼんぬさんと、これまたたまたま来ていた私の父に見守られながら、
                  娘、ついに寝返り成功!
                  毎日毎日練習していたもんなあ。
                  私、ビデオカメラを片手に、ぼんぬさんiphone片手に(ありがとう)、
                  子供の運動会並みに応援しながらのできごと。
                  あとで動画を再生したら、寝返り直後の娘の「してやったわ!」という顔と、
                  ぼんぬさんと私がぎゃーぎゃー騒いでる中、ちらっと映った父の嬉しそうな顔が
                  印象的。
                  とにかくうつ伏せの時の娘の顔。嬉しそうで楽しそうで。
                  見える世界が縦になっただけでそんなに嬉しいのかってくらい。
                   
                  ころんころん回転できるようになったので、益々目が離せないけど、
                  楽しそうなその表情が、私まで幸せにしてくれる。
                  3月は3ヶ月目(数えやすい)。どんな月になるかな・・・
[PR]
by giddy_girl | 2012-03-01 14:25 | 娘との日々
←menuへ