もやもやコソコソしながら





c0149404_1619209.jpg
c0149404_16192818.jpg
c0149404_16193582.jpg

                  昼間寝ている時間、うまくいって3時間くらい空く時が1日に1回くらい。
                  あとは長くて2時間で起きてしまう。特に娘は夜良く寝るのもあり、
                  昼間まとめて寝てくれない。
                  
                  どのくらい寝るか読めないからやりたいことの計画は全く立てられない。
                  逆に外に出てしまった方が寝るので楽だったり。
                  たまにうまくタイミングが合えば、泥棒のようにコソコソミシンを出し、
                  チマチマ作っている。
                  上は自分用枕カバー。下は娘のドーナツ枕。
                  別に必要なものでは無いけど、数時間で完成するものを考えると
                  こんなものしか作れない。数時間で完成したい。
                  ただただ自己満足。
                  家事と授乳と昼寝以外の事を少しでもした!っていう
                  達成感とストレス解消だけのための作業。
                  ゆくゆくは娘の服とか作りたいけど、まだ本を見て型紙から・・とか
                  ヤル気出ない。
                  もやもやしながらリハビリはつづく・・・
[PR]
by giddy_girl | 2012-02-05 16:30 | 手作り
←menuへ