出すとき





c0149404_21204947.jpg

                  我が娘。まだ産まれて2ヶ月経っていませんが、大変ゴウカイです。
                  だいたい、入れる(授乳)と同時に出す(う〇ち)のですが、
                  寝ながら出すときももちろんあります。




c0149404_21222879.jpg

                  スヤスヤ寝ていたかと思うと、いきなりどうしたの?!ってくらいもだえ始める。




c0149404_2123768.jpg

                  うぐーーうぐーーー、と出産しているかのよう・・・そして、、




c0149404_2123378.jpg

                  ぶりっっっっっ!!!




                  ・・・・・・・・・・




c0149404_21241119.jpg

                  すぐに何事も無かったかのようにすまし顔で寝続ける・・・・
                  真っ赤になった顔色もすぐに戻るのがおかしい。
                  最近外に出始めましたが、知らないおばさんから「男の子?」と
                  聞かれる回数多し。
                  ゴウカイさが顔に出ているのかしら。
                  やっぱピンク着せるべきなのかしら(笑)。
[PR]
by giddy_girl | 2012-02-01 21:28 | 娘との日々
←menuへ