少しずつ本領発揮





c0149404_17334920.jpg

                  バウンサー。展示品だったので安くゲットしました。
                  産まれて2週間目くらいから乗せてみてますが、
                  やっと2、3日前からこの上で「寝かしつけ」ができてきました。
                  泣いてから乗っけても泣き止まないし、寝ないし、あんまり好きじゃないのかと
                  思っていたら、最近になってやっと使い甲斐出てきた感じ。 
                  でもすんごい勢いでゆっさゆっさ揺れてないと嫌みたい。
                  完全に寝てからは気持良さそうだから、買ってよかった。


c0149404_17375820.jpg

                  色が選べなくて地味なので、山本さんからいただいたカワイイコ達で飾ってみた。
                  itomonoさんという作家さんの作品。かわいい~!!
                  赤ちゃん用の素敵な布小物いっぱい。。
                  私も何か作りたいなあ~~。


c0149404_17432151.jpg

                  で、最近買おうか迷っているこれ。バンボ
                  首座ってからスタスタ歩き出すまで使える椅子。
                  柔らかくて離乳食時に便利だし、軽いので持ち運びも可。
                  何より座っている姿がかわいい。
                  でも、レビュー読んでみると、フロントの部分で内臓(胃)が押されて
                  吐いてしまったり、う〇ちが出やすくなって、座っているとき出るとお尻から
                  背中に添ってう〇ちがメリメリ上に溢れてくるっていう人も・・・

                  迷うなあ。。どうなの?バンボ。赤ちゃんによるんだろうなあ。。
[PR]
by giddy_girl | 2012-01-27 17:50 | 娘との日々
←menuへ