父と娘





c0149404_1830523.jpg

                  今のところ、父親似の娘。(もっと詳しく言うと義父にそっくり)
                  そんなこともあってかやはり、ぐり父さん、娘にメロメロです。
                  出産に立ち会ってくれた事も大きかったのかな。入院時からずっと
                  娘を抱っこしてはじーーーーっと見つめてみたり。





c0149404_18334782.jpg

                  私の実家に寄って、添い寝してみたり。。





c0149404_2093281.jpg

                  娘にとってはまだ、『だれこのオッサン。。』てところかなあ。
                  私の事もまだ、母とは認識してないんだろうな。
                  不思議そうに見つめ返しています。
                  父も母も娘も、まだほやほや、やっと3週間。
                  色々記録したいとは思っても、小さい発見が沢山あってなかなか
                  記録できず・・。

                  2週間検診では、『本当に母乳だけ?!』と疑われるほど大きくなっていた娘。
                  すくすく成長しているのは確かなので、一安心。
                  気負わずいこう~~。

                  どーでもいいけど、ぐり父、、最近この服ばっかりだな・・・。
[PR]
by giddy_girl | 2011-12-29 18:39 | 娘との日々
←menuへ