クリスマスかあ・・





c0149404_1612076.jpg

                  クリスマスなんですねえ・・  全く実感無し。。                  
                  この連休は自宅に半月ぶりに戻ってきました。
                  ぐり茶々に久々に会えて嬉しい。ぐりは私を覚えていてくれた!
                  でも娘を見たとたんパニックで、シャーシャー。
                  しまいにはなぜか茶っくんにシャーシャー。かわいそうな茶っくん・・                  



c0149404_15591515.jpg

                  娘は、寝て、泣いて、おっぱい、ちょっと起きておっぱい、おっぱい、の繰り返し。
                  私は2週間で9キロ体重が落ち、なんだかあまりの変化に気持が色々追いつけない。
                  娘を見ていると、今はただただ、生きようと必死な感じ。
                  おっぱいを飲んでいるときの悟ったように見開いた真剣な目を見ると、
                  動物・・動物だ・・と思ってしまう。
                  早く意識的に笑ったり、意思の疎通ができればいいなあ。
               
                  そしてあと1週間で来年なのか・・・。
                  寝不足の時差ぼけで、あまり身動きが取れない中、知らないうちに物凄い早さで
                  時が過ぎていく。なんだか飛行機に乗っている気分。。



   

               

                  
[PR]
by giddy_girl | 2011-12-25 16:13 | 娘との日々
←menuへ