人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39W3d





39W3d_c0149404_10161327.jpg

39W3d_c0149404_10163661.jpg

39W3d_c0149404_10164685.jpg

                   未だ妊婦です。腹がテーブルになります。猫以外。

                   私と予定日が3日違いの妊婦友達さんが、金曜日の新月に元気な女の子を
                   出産しました。本当に良かった。自分が妊婦とか関係無く、知人の出産報告は
                   本当に嬉しいです。
                   それにしても、予定日より少し早く産まれるのってやはり理想・・。いいなあ。。

                   金曜に予定日前最後の検診だったのですが。赤さん、少しは下がってきている
                   かな?程度で、後は何の変化も無く。助産師外来なので、大きさもわからず。

                   今週末、予定日超過後の検診で、やっとNSTやら内診やらが待っています。
                   その前に産まれてほしいんだけど。。
                   ここまで来ると予定日超過、可能性大になってきました。
                   私の体重は全然増えないのだが、赤さん、どんどんでっかくなっていたらと思うと
                   怖えー・・ですが、もう仕方ありません。
                   出てきたい時に出てきてもらいましょう。。
                   あまり遅れると強制出産になるからね・・それだけは避けたいよ・・
                   
                   ということで、体調も変わり無し。前兆も特に無し。恥骨痛に加え、尾てい骨痛
                   もプラス、くらいでしょうか。
                   今日もひたすら散歩&リラックス。。
by giddy_girl | 2011-11-27 10:28 | 妊婦生活
←menuへ