人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にHappyBirthday!!






                  毎年恒例になってきた、勝手にHappyBirthday!!。
                  毎年わたしが勝手にお祝いするってだけなんですが。
                  7月26日。
                  素敵猫様たち他のバースデーです。
勝手にHappyBirthday!!_c0149404_213122.jpg

                  まずは、黄昏レ日和の、ネムネム嬢!!HappyBirthday!!!!
                  今年はあなた様ともう二回もお会いしてしまいましたよ。
                  二回とも、とっても楽しく、印象深く・・・
                  お母様とも仲良くなれたし、これからも宜しくね~!!
                  また、私が会いに行ったときは、スーパーモデルになってください!
                  3歳のお誕生日おめでとう!!!





勝手にHappyBirthday!!_c0149404_217453.jpg

                  続いては、夏への扉、再びーー日々の泡の、きなこ様!!!
                  3歳、お誕生日おめでとうございます!!
                  またまた勝手にお祝いするため、勝手に画像をいただき、すみません!!
                  リモコン枕のきなこさん、かわいいよ~~~
                  田中さんとも、またお会いしたいです~!!
                  これからものんびり、元気でいてね!!



勝手にHappyBirthday!!_c0149404_21112929.jpg

                  トドメはこのお方、猫のぶんじろうの、ぶんじろうくん!!
                  またまた画像いただき、すみません!
                  HappyBirthday!!!
                  ぶんちゃんも3歳!!いつもモフモフぶんちゃん。
                  腹毛に苦戦されているみたいですよ~~ぐりも嫌がったみたいです。
                  我家も来年は自力でやってみようかと・・
                  ぶんちゃん今年は麦ちゃんが来てお兄ちゃんになったね。
                  今年もぶんちゃんらしく元気ですごしてね~!!



                  飼い主様を差し置いて、このスピーディーな対応。
                  どんだけ暇人なんでしょうか・・・
                  まあ、自己満足ですから。皆猫さん、おめでとうございます!!






勝手にHappyBirthday!!_c0149404_21154567.jpg

                  ついでにこの方。ぐりさん。の後ろのおっさん。。
                  またまた1年が過ぎ、かわいい猫ズと共に歳を重ねました。
                  今年は順調に行けば、人間の父親になるのですねえ。
                  猫の父とは随分違うでしょうけど、
                  私も母になる実感はまだまだありませんが、とりあえず奮闘してみましょう。
                  健康第一(?)で、マイペースにがんばってください。
                  いつもありがとうございます。

                  毎年誕生日のケーキが雑になってごめんね。
                  2年前→手作り、1年前→ちょっと良いケーキ、今年→近所のケーキ・・・・
                  来年は多分作るよ。子供がいるし・・

                  ということで、今年も7月26日を無事に迎えられて目出度い。
                  健康で過ごせますように・・!!






             
by giddy_girl | 2011-07-26 21:23 | 暮らし
←menuへ