人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよのう。。





暑いよのう。。_c0149404_10442591.jpg

                  私の最近の寝間着。
                  足には必ずソックスかレッグウォーマー。
                  昼間も同じく。
   
                  助産師さん曰く、『上はヌーブラだけでいいけど、下半身は絶対冷やしちゃダメ!
                  足の甲が見える短い靴下もできれば履かないで!』とのこと。
                  
                  てことはサンダルなんて、絶対御法度ですよな。 履くけど。
                  もともと素足で寝ているし、こんな熱帯夜にこんな足元、、。。
                  でもね、案外ホント冷えるんだよね。こんな早くからコムラガエってばかりの私。
                  やっぱり暖めないとか・・・・・。早く秋がこないかな。。


                  上はヌーブラだけでいいんだ・・・。ヌーブラだけ・・・・・・・・
by giddy_girl | 2011-07-03 10:44 | 妊婦生活
←menuへ