人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家クリスマス





家クリスマス_c0149404_0123382.jpg

                  家でも、電飾。我家は毎年オリーブツリー。





家クリスマス_c0149404_0131691.jpg

                  クリスマス当日、ぐり父は夕方まで年賀状に追われている。




家クリスマス_c0149404_014226.jpg

                  早く終わった私は暇なので、こんなことしてみたり・・・
                  しかし本当に、一時停止したかのように 微動だにしませんね。
                  かわいそうなのですぐ脱がせました。




家クリスマス_c0149404_01525100.jpg

                  私の今年のクリスマスの望みは、とにかくおつまみ食べほーだい♪
                  食べたかったおつまみ、食べまくって、とってもとってもシアワセです!
                  羊のチーズ、美味しいーーーーー
                  鴨スモーク、美味しいーーーーー




家クリスマス_c0149404_0165093.jpg

                  ぐりは最近、この『ぐりハウス』に入って獲物(おもちゃ)を狩る(狩れてないけど)
                  というのが流行っているらしく、おもちゃを振ると、勇んでこの『ぐりハウス』に入り
                  狙いを定めます。



家クリスマス_c0149404_018235.jpg

                  茶々も、本当に変わりなく、いつ何時もバケツインかソファーで甘えタイムです。




                  ということで、大掃除やらに追われて 大して変哲の無い家クリスマスでした。
                  でも まったりも楽しいものです。
                  その後、『情報7daysニュースキャスター 2010ニュース芸能総決算』をぐり父と
                  超堪能しました。の〇ピーから麻〇さんまで、見ごたえたっぷり。
                  あ~楽しかった~~。
 
                  ところで、江古田ちゃん、鳥居みゆきで実写化なんですね。。
                  全裸をどう表現するの・・・・期待は持てない。。
by giddy_girl | 2010-12-26 00:25 | 四季
←menuへ