人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様万歳


奥様万歳_c0149404_22183315.jpg

なんだかバタバタな週末だったが、青山5610で開催中の
<今尾則之作品展「La Résonance/響/hibiki」>に行ってきました。
相方の従兄弟のお兄さんです。
奥様万歳_c0149404_22192945.jpg

美大油画卒業後、パリでずっと勉強されたそうです。
日本人の几帳面さと欧のドラマチックさが合わさった様な
素敵な作品でした。

上のマカロンタワーはなんと今尾さんの奥様の手作り。
パリで出会った奥様は、パリでお料理の修業をされていたそうで…
オープニングパーティーのお料理やパン(酵母から)、すべて奥様の手作り。

美味しすぎて・・絶句。。
奥様万歳_c0149404_22225754.jpg

オシャレだし・・・。
本当に全種類美味しかった(全種類食べた…)。

画家の旦那様にお料理関係のお仕事の奥様・・・
まさか相方の親戚にこんなに素敵なご夫婦がいるなんて
びっくりしました(←失礼)。
奥様はお料理以上に素晴しい人柄の方。
今尾さんもとても素敵だった。
見習わないと・・・・
奥様をモデルにした絵が
やはりとても柔らかく素晴らしかった。


これはぜひとももっとお近づきになって
お料理その他夫婦円満の秘訣などを教えてもらわないと・・・

ああ また素敵な出逢いがあって嬉しかった。


今尾則之HP
ブログ
by giddy_girl | 2010-02-07 22:34 | アート
←menuへ