アンモナイトバッグ




c0149404_21254726.jpg
            
      仕事の少しの合間、母と久々にショッピングで見つけたもの。
      R&Y AUGOUSTIのバッグ。

      エイの皮を細部に使っているのが特徴の、
      かっこいい財布が有名。
      結婚式やパーティー用のバッグが破壊してから、
      ずうっとクラッチが欲しかったけど、なにせカメラが手放せない。
      プロでも無いのにカメラが必需品。友達の結婚式なんて、
      パー子並に撮ってしまう私。
      両手が塞がる為に、クラッチなんてクラッチできない。
      絶対にどこかへ置きっぱなしになる。困った趣味だ。
      悩んでいたところこの子と出逢った。
      一見クラッチっぽいが、紐がついている。
      肩にかけられるのだ。
      アンモナイトの刺繍がかわいすぎるのだ。
      半額になっているのだ。
          
      連れて帰った。
      かわいいアンモナイトちゃん。
            
            
[PR]
←menuへ